無料でできるお小遣い稼ぎから低額の資金で手軽に始められるノーリスク又はローリスクビジネスをご紹介。 もちろん管理人が実践しているものなので、自信を持ってお薦め!

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

ネットビジネスにしてもリードメールにしても、知り合いを勧誘したり、広告を出して不特定多数の中からダウンを獲得すれば、自分の収入が飛躍的に増えることは分っていますよね。
でも、それって一番やりたくないことじゃないですか?
特に友達に声を掛けて、断られたらショックも大きいですもんね。

多くのビジネスは、自分がダウンを沢山作った時に得られるであろう収入をアピールしていますので、実際には多くの人が夢見た金額の100分の1とか1000分の1程度しか手にできず(下手するとマイナス!)すぐに挫折してしまいます。
毎月発生するリピート(オートシップ)の分だけ手元から出て行く状態です。

最近話題の「国際分散投資」は、そういったネットビジネスの弱点をカバーした画期的なシステムです。
勧誘や広告が苦手な人でも、1回投資をすれば、あとは「寝て待つだけ」が可能です。

日本の銀行金利:100万円定期預金して1年で何%?知っていますか?

0.03%ですね。 

100万円で、金利300円? 
違います20%税金が引かれますから 240円の手取り・・・・・。
ハンバーガー1個!? ため息も出ません・・・・

・結婚資金どうやって貯めるの?
・子供の教育資金は?
・車の買い替えや家を建てる目標は諦めちゃうんですか?
・ご両親の介護は誰がどうやってするの?
・自分たちの老後はどうなるの?

世の中お金が全てではありませんが、お金で解決できることはとても多いですね。
お金がなければ愛情も冷めます。子供や孫も寄り付いてくれませんよ。
一緒にお金持ちを目指しませんか?

とりあえずこちらから資料請求してみて下さい。
私は「パワークロージング」は一切致しません。
内容をよく理解して、「これなら自分の感性に合う!」という方と巡り会えたら最高ですね。

    ↓

ここをクリック
 

いや~、参りました。
silvanamails も maystromails も、自分の出す広告費用が大幅アップしています。
silvanamails は、$50万から$100万へ倍増、maystromails は、$50万から$70万へアップ。
参加者と換金請求者が急増した結果かもしれません。
前向きに考えれば、支払う気があるから値上げした、と言うことができますよね。
ただ、これまで以上にせっせとメールを読んで(と言うか真面目にクリックして)、
ガンガン貯めないといけなくなりました。

サイト名 12/19現在
silvanamails $794,600.00
maystromails $825,000.00
giga-cash $30,300.00
million-mails $47,350.00
またまた更新をサボってしまいました(反省)。

さて、その後 silvanamails は順調にポイントが貯まり、1回$50万の広告を2回出しても、払い出し請求の
$150万をクリアーしたので、12月13日に請求をしたところです。

maystromails も順調でして、こちらは同額の1回$50万の広告を1回出し、払い出しの請求をしました。
これらのサイトは自分の出した広告費の1~3%が払い出されるという話ですが、もしも、もしもですよ、
これが実現すれば$150万×1%としても$15,000ですよ!180万ですよ!
しかし、無理でしょうね~。0.1%でもいいので払ってください!お願い!って気持ちです。

反対に giga-cash は相変わらずショボイです。なかなかポイントが貯まりません。
このペースだと払い出し請求までに半年はかかりそうですね。
でも日本語のリードメールも、半年かけてやっと500円とか1,000円ですから、ケタが違う分だけ楽しみ
はありますね。それと上2つと比べて、楽にたまらない分だけ、逆に信憑性があるような気がします。

それと、もう1件、何かと噂の絶えない million-mails も始めてみました。
これは暇つぶしとしてやってます。

そういえば、maystromails の広告として、私のIDの入った silvanamails のHPを出したのですが、
幸運にもダウンさんが1名付いていました。その人の稼いだポイントの20%が私にカウントされています。
感謝、感謝ですね。

一応払い出しは30日以内となっていますので、運が良ければ1月13日に皆さんに良い報告ができるかも
しれません。あてにせずにお待ちくださいませ。

サイト名 12/17現在
silvanamails $463,000.00
maystromails $606,000.00
giga-cash $29,800.00
million-mails $44,450.00
