無料でできるお小遣い稼ぎから低額の資金で手軽に始められるノーリスク又はローリスクビジネスをご紹介。 もちろん管理人が実践しているものなので、自信を持ってお薦め!

2006/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/08

7月30日に解禁したばかりのビジネスです!


★☆個人の限界を打ち破れ、力を合わせて報酬獲得!★☆

●紹介者0でも報酬発生!!

●紹介者を出せば相当見込める報酬!!

●グループ合計紹介者数に応じて報酬率UP!!

●週毎に統計・通知・支払い!!

●報酬は1円以上から自動支払い!!



グループで報酬を稼ぐ面白いビジネス!!

「3人寄れば文殊の智恵」と言いますが・・10人寄れば・・!!??

グループでの活動なので、力を合わせて宣伝します。
(10名で1グループになります)

実行すれば良い結果がでる!という話は良くありますが、

グループで、10人で、本当に協力してダウン獲得に

乗り出せば小遣い程度で済むとは思いませんよ^^

紹介ID B-9のご記入よろしくお願い致します。
紹介IDが無いと、本部で受け付けてもらえません。

 登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.e-fines.biz/g-biz/
昨日MLに投稿されていたメンバーからの報告です。


まず一つ目

○○○と申します。

ついに来ましたーっ!
先ず昨年9月15日に初めてワールドステージW1に1口登録
しましたが、この1口が3:3を迎え、無事W2へ進みました。

実はW1が1:1になった後、これはホンモノ(^ ^)vと確信し、
12月30日に11口追加登録したんですが、
このW1達が1:1になりました。よっしゃーーー!です。

 ゲストのみなさん、
 キングスレーキャピタルは確実に構築が進んでいますよー。


キングスレーキャピタルは面白いところです。
例えば普通に投資をするなら毎日、毎週、毎月、毎投資ごとに、
神経をすり減らして状況判断を行い、勝ち負け勝負を続けなければ
なりません。
これはかなりつらそうですね。難しそうですね。
投資以外のビジネスではどうでしょう?
考えるまでもなく、簡単には儲けさせてはもらえませんよね。
(だからこのゲストMLにいる?^^)

ところがIISというプランが、困難な投資というビジネスを、
とっても簡単なものにしてくれているのです。

初めに投資した後は待つだけか、紹介活動をするか、それだけです。


だから私は簡単なキングスレーキャピタルを選びました。
そしてワールドステージの構築が進むにつれて、
参加して良かったとつくづく思っています。
待つ時間が必要ですが、待つ代価はものすごいリターンとなって
帰って来ます。

続いて二つ目です

皆さま、こんばんは。

日が変わってしまいましたが、皆さんの報告で
12月30日の分が構築されたとのこと、私も確認しました。

1個がW2からW3に進み、リターンの分2個もW1からW2
へ進んでいました。
それぞれ半額再投資になっているので更に4個のリターンポジ
ションがW1にできました。

来週の報酬で、$400ですね。(これで、また1口追加投資
します。)

次は1月17日分を待ちます。待つのも、楽しみですよ。


以上でした。
少額ですが、7月のリードメールの報酬です。

プレスブログ原稿料(2006年7月分) 50

株式会社 マクロミル 1,000

クリックウォ-カ- クリックウォ-カ-報酬 83

流石め-る・報酬支払い 200

アジアンメ-ル 報酬  100

流石め-る・報酬支払い 300

【GOLD☆RUSH】コミッション支払い 1,000

合計 2,733円(ランチ3回分浮きました^^)
またまたキングスレーのMLの投稿文を紹介します。


ゲストの皆様!

こんばんは、○○○です。

今日は週のボーナス計算日です。

$300頂きました(^^♪

これはロイヤルバンクカードを作られたダウンさんが、
左右3:3になった時に発生するボーナスです。

今日は、12/29のポジションの移動報告がメンバーMLで有ってました。

私は1/13のポジションがあります。

は~やく恋恋!!!

オフでの広がりは今でも凄いです。

熊本で活動してる知り合いが、昨日電話で言うには、いつも会場は100人越してるそうです。

私も2回誘われて参加しました。

一回目は広い会場に椅子だけ置いて、入り口近くの方達は立ってました。

2回目は先月で、前半分は椅子ではなくゴザが敷いてありました。

いずれも会場一杯の参加者でした。

他県への広がりも凄いそうです。熊本の代行センターでは毎日3000口の登録があるそうです。

沖縄や長崎の佐世保は流石に$に対する反応が早いと言ってました。

先月の説明会では、佐世保に5人ほど集まるから是非来て欲しいと頼まれて行ったら、何と50人ほどだったからビックリしたと、講師役の方が言ってました。

やはり、利殖の安全性を考えたらキングスレーが一番です。

九州ではかなりの盛り上がっていますね。
私も頑張らなくては。
先日キングスレーのMLにこんな投稿がありました。

  ココから

   ↓

MLのみなさんこんばんわ。○○○と申します。

お久しぶりの投稿となります。

メンテナンスが長引いてアクセスがしにくい状態だったのですが、
そんな中で、先週7/8に家族の登録分の構築を確認することが出来また。

12/25に作ったポジションですが、3人分、計10ポジションに1:1が付いていました。

そして今朝、私の12/24のW1のポジション3個が3:3になっていました。
しかも12個すべて会社の黄色$ボールでした!
$600のうち半額受け取り設定ですから$300のボーナスです。

ずらりと黄色の$ボールが並んでいるのは壮観です。

前期運用益6月決算の会社の配当が投入されてるのかも知れません。

久しぶりに$ボールにお目にかかれて気を良くしています (^o^)

まずはご報告まで。。。

   ↑

  ここまで

キングスレーの報酬はバイナリー以外は、他のメンバーの再投資や会社が利益を出した分のバックが中心なのですが、ゆっくりながらも着実に進んでいることが分ります。

私の場合は、全て他のメンバーの再投資なので、早く違う色のボールを見てみたいものです。
みなさん、ライフマイルには登録されましたか?

今日は、最近ライフマイル系のメルマガにもよく登場している
マクロミル」を紹介します。

http://monitor.macromill.com/

企業の戦略立案や新製品開発のためのアンケートが中心ですね。
普通は1回の予備アンケートで3ポイント(1ポイント=1円)ですが、
そのアンケートの中から適合者に選ばれると、本格的なアンケートの
依頼が来ます。
これは70~200ポイントもらえます。
少々時間がかかるのと、面倒臭いという欠点はありますが、オイシイですよ!

裏技と言ってはなんですが、慣れてくると予備アンケートでどんな回答をしたら
次の本格的なアンケートへ進めるのかが分ってきます。
「ははぁ~、今回はこんな対象者が欲しいんだ・・・」と判断できれば、
ポイントはすぐに貯まります。

換金は1,000円から。
月末までに申請すれば、翌月末までにはイーバンク口座に振り込まれます。

「ライフマイル」と「マクロミル」
この2つはしっかり抑えておきましょう!
