無料でできるお小遣い稼ぎから低額の資金で手軽に始められるノーリスク又はローリスクビジネスをご紹介。 もちろん管理人が実践しているものなので、自信を持ってお薦め!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

またまた更新をサボってしまいました(反省)。

さて、その後 silvanamails は順調にポイントが貯まり、1回$50万の広告を2回出しても、払い出し請求の
$150万をクリアーしたので、12月13日に請求をしたところです。

maystromails も順調でして、こちらは同額の1回$50万の広告を1回出し、払い出しの請求をしました。
これらのサイトは自分の出した広告費の1~3%が払い出されるという話ですが、もしも、もしもですよ、
これが実現すれば$150万×1%としても$15,000ですよ!180万ですよ!
しかし、無理でしょうね~。0.1%でもいいので払ってください!お願い!って気持ちです。

反対に giga-cash は相変わらずショボイです。なかなかポイントが貯まりません。
このペースだと払い出し請求までに半年はかかりそうですね。
でも日本語のリードメールも、半年かけてやっと500円とか1,000円ですから、ケタが違う分だけ楽しみ
はありますね。それと上2つと比べて、楽にたまらない分だけ、逆に信憑性があるような気がします。

それと、もう1件、何かと噂の絶えない million-mails も始めてみました。
これは暇つぶしとしてやってます。

そういえば、maystromails の広告として、私のIDの入った silvanamails のHPを出したのですが、
幸運にもダウンさんが1名付いていました。その人の稼いだポイントの20%が私にカウントされています。
感謝、感謝ですね。

一応払い出しは30日以内となっていますので、運が良ければ1月13日に皆さんに良い報告ができるかも
しれません。あてにせずにお待ちくださいませ。

サイト名 12/17現在
silvanamails $463,000.00
maystromails $606,000.00
giga-cash $29,800.00
million-mails $44,450.00
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/17(火) 22:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mydestiny.blog19.fc2.com/tb.php/17-b24f551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2005/12/17(土) 18:41:36 | お引越ししました><;
