無料でできるお小遣い稼ぎから低額の資金で手軽に始められるノーリスク又はローリスクビジネスをご紹介。 もちろん管理人が実践しているものなので、自信を持ってお薦め!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ネットビジネスにしてもリードメールにしても、知り合いを勧誘したり、広告を出して不特定多数の中からダウンを獲得すれば、自分の収入が飛躍的に増えることは分っていますよね。
でも、それって一番やりたくないことじゃないですか?
特に友達に声を掛けて、断られたらショックも大きいですもんね。

多くのビジネスは、自分がダウンを沢山作った時に得られるであろう収入をアピールしていますので、実際には多くの人が夢見た金額の100分の1とか1000分の1程度しか手にできず(下手するとマイナス!)すぐに挫折してしまいます。
毎月発生するリピート(オートシップ)の分だけ手元から出て行く状態です。

最近話題の「国際分散投資」は、そういったネットビジネスの弱点をカバーした画期的なシステムです。
勧誘や広告が苦手な人でも、1回投資をすれば、あとは「寝て待つだけ」が可能です。

日本の銀行金利:100万円定期預金して1年で何%?知っていますか?

0.03%ですね。 

100万円で、金利300円? 
違います20%税金が引かれますから 240円の手取り・・・・・。
ハンバーガー1個!? ため息も出ません・・・・

・結婚資金どうやって貯めるの?
・子供の教育資金は?
・車の買い替えや家を建てる目標は諦めちゃうんですか?
・ご両親の介護は誰がどうやってするの?
・自分たちの老後はどうなるの?

世の中お金が全てではありませんが、お金で解決できることはとても多いですね。
お金がなければ愛情も冷めます。子供や孫も寄り付いてくれませんよ。
一緒にお金持ちを目指しませんか?

とりあえずこちらから資料請求してみて下さい。
私は「パワークロージング」は一切致しません。
内容をよく理解して、「これなら自分の感性に合う!」という方と巡り会えたら最高ですね。

    ↓

ここをクリック
 

コメント
この記事へのコメント
公開してます
2005/12/22(木) 13:44 | URL | かずお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mydestiny.blog19.fc2.com/tb.php/19-7687cf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
