無料でできるお小遣い稼ぎから低額の資金で手軽に始められるノーリスク又はローリスクビジネスをご紹介。 もちろん管理人が実践しているものなので、自信を持ってお薦め!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブログの場合は記事を更新するたびに古いものが下へ行ってしまいますので、読みづらくなってしまいますね。

カテゴリーを見ていただけば分りますが、ここで改めて私が紹介しているビジネスやお小遣い稼ぎの分類を披露させていただきますね。

・100円換金リードメール
・200円換金リードメール
・500円換金リードメール
・1000円換金リードメール
・3000円ポッキリで参加できるビジネス
・5000円換金メルマガ
・完全無料ビジネス
・資産100倍計画ビジネス


リードメールを見ていると、旬のビジネスがよく分りますが、キングスレーの後、沢山出てきた「投資系ビジネス」も徐々にトーンダウンしてきたようです。

やはり払い出しが上手く行っていないのでしょうかね~?
「投資系」に対して「即金性」を強く求めるのは難しいと思います。
極端な言い方をすれば、即金で手にできるのは「バイナリー・ボーナス」だけですから、参加者が一気に増加している時はウハウハでも、一旦落ち着いてしまうと限りなく0に近づいてしまいます。

呼びかける人たちは「早く、早く!」と急かしますので、「今登録すれば自分も同じように儲けられる!」と錯覚しますし、過度の期待もします。
でもなかなか思うようには続きません。

その結果宣伝を止めてしまう → 紹介者0 → フェイドアウト

私もこの繰り返しでしたから ^^;

ま、のんびり行きましょうよ。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ランキングからきました。
のんびりやることが、いいんですよね。
私はマイペース派なので
とても共感しました。

応援していきますね。
2006/06/26(月) 02:17 | URL | 若葉マークmyst #Yk4TxlcQ[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは!
ネットサーフしてて立ち寄らせて頂きました♪
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!というブログをやってます
☆あい☆と申します。
今月末に商材を発行することになり、今は休養中ですが、どうぞお付き合い下さいませ(^^)
アフィリエイト頑張ってらっしゃるんですね。
私の商材も、携帯アフィリエイトを題材にしております。
もしよろしければ無料レポートを配布中ですので見てみてくださいね(^^)
→ http://www.formpro.jp/form.php?fid=1408
ではでは応援ポチッとしていきます!
TAKです。
ポチして帰ります。
2006/06/27(火) 15:59 | URL | TAK #-[ 編集]
昨日は有り難うございました。
今日もポチして帰ります。
お願いがございます。
別ブログもリンクお願いできませんでしょうか?

http://qwer112.seesaa.net/
2006/06/28(水) 09:21 | URL | TAK #-[ 編集]
有り難うございました。
早速のリンク、有り難うございました。
とても感謝いたします。
実は、現在本業以外の収入がトゥルーゲートだけになっています。
調子に乗ってきたのでもう少し増やしたかったものですから甘えてしまいました。
2006/06/28(水) 12:42 | URL | TAK #-[ 編集]
こんにちは!
復活しました(^^)

今日は応援だけさせてください・・・
ポチッと!
こんばんは^^
履歴より参りました。
これからも頑張ってくださいね^^
2006/06/29(木) 22:58 | URL | 起業キャンパー URU #rxT4TTcI[ 編集]
応援ポチ
きました~
がんばりまっしょい!
2006/06/30(金) 11:15 | URL | TAK #-[ 編集]
プロが薦める!稼げる Movable Type ブログ
オーナー様へ
突然失礼します。

今、ブログランキングの順位は何位くらいですか?
アウト・インからのアクセス数は減っていませんか。

もし、ランキング順位が上がらない、アクセスが増えないとお悩みでしたら
今までとは全く違う「プロが薦める!稼げる Movable Type ブログ」を利用
してみたらいかがでしょうか。

ランキング上位のブログはほとんどこれを使っています!

理由?は、簡単に言いますと、検索でヒットしやすいから外部アクセスが爆増するからです。
その結果、インとアウトのアクセスが倍増します。

☆詳細は「Posted by」または「konoha」をクリックするとご覧になれます。

☆アフターケアーも充実しておりますので安心です。
 きっとお役に立てると思いますよ。
 ブログランキングをクリックしておきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。
2006/07/06(木) 21:27 | URL | konoha #-[ 編集]
財布・コインケース・マネークリップ
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.so-blue.com/216131/502368/
2008/10/01(水) 02:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mydestiny.blog19.fc2.com/tb.php/34-dc6416cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
