無料でできるお小遣い稼ぎから低額の資金で手軽に始められるノーリスク又はローリスクビジネスをご紹介。 もちろん管理人が実践しているものなので、自信を持ってお薦め!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日MLに投稿されていたメンバーからの報告です。


まず一つ目

○○○と申します。

ついに来ましたーっ!
先ず昨年9月15日に初めてワールドステージW1に1口登録
しましたが、この1口が3:3を迎え、無事W2へ進みました。

実はW1が1:1になった後、これはホンモノ(^ ^)vと確信し、
12月30日に11口追加登録したんですが、
このW1達が1:1になりました。よっしゃーーー!です。

 ゲストのみなさん、
 キングスレーキャピタルは確実に構築が進んでいますよー。


キングスレーキャピタルは面白いところです。
例えば普通に投資をするなら毎日、毎週、毎月、毎投資ごとに、
神経をすり減らして状況判断を行い、勝ち負け勝負を続けなければ
なりません。
これはかなりつらそうですね。難しそうですね。
投資以外のビジネスではどうでしょう?
考えるまでもなく、簡単には儲けさせてはもらえませんよね。
(だからこのゲストMLにいる?^^)

ところがIISというプランが、困難な投資というビジネスを、
とっても簡単なものにしてくれているのです。

初めに投資した後は待つだけか、紹介活動をするか、それだけです。


だから私は簡単なキングスレーキャピタルを選びました。
そしてワールドステージの構築が進むにつれて、
参加して良かったとつくづく思っています。
待つ時間が必要ですが、待つ代価はものすごいリターンとなって
帰って来ます。

続いて二つ目です

皆さま、こんばんは。

日が変わってしまいましたが、皆さんの報告で
12月30日の分が構築されたとのこと、私も確認しました。

1個がW2からW3に進み、リターンの分2個もW1からW2
へ進んでいました。
それぞれ半額再投資になっているので更に4個のリターンポジ
ションがW1にできました。

来週の報酬で、$400ですね。(これで、また1口追加投資
します。)

次は1月17日分を待ちます。待つのも、楽しみですよ。


以上でした。
コメント
この記事へのコメント
リンクはらせていただきました♪
コメントありがとうございました^^

応援クリックしに来ました~♪
ぽちっ☆

リンクさせていただきました!
またきますねd(*^ー゜)b
2006/07/25(火) 14:54 | URL | まゆみん #SFo5/nok[ 編集]
突然の書き込み失礼します!
ネットでお小遣いを稼ぐのであれば、競艇はどうでしょうか?
競艇予想サイト【競艇君】では独自の理論に基づく二連単予想を配信しています!
その筋では有名な、当てている人が情報の提供をしてくれています。
本当によく当たる、という事でサイト作ってしまいました(笑

詳しいことは、管理局の日記を見ていただければわかりますが、
統計を取り始めた7/1日からの、推奨レースの勝率は7割近い数字です!

今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!
イーバンク等をお持ちでしたらその日のうちに始められます!
お遊び感覚で試してみるのもいいですし、賭け方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます。
詳しくはHPをご覧下さい。

http://kyotei.tv/
2006/07/25(火) 17:18 | URL | ボート君 #mQop/nM.[ 編集]
応援ぽちっ☆にきました
いつもありがとうございます^^

ぽちっ☆にきました~
2006/07/26(水) 15:22 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
分散投資でころばぬ先のツエ
はじめまして
私も4月からキングスレーに参加している者ですが今月バイナリーボーナス800ドルをロイアルバンクへ送ったのですが3週間以上過ぎても入金されずキングスレーを信じているだけにツライ気持ちです。キングスレーを通じて分散投資を学びましたのでオフショアで不透明な投資だけに絞らず、もう一つ位キングスレーに万が一があっても穴埋め出来る物(投資先が明確・時流に乗った成長産業)にも投資してみたいと思います。興味があれば覗いてみてください。
http://payforward.you-raku.net/index.php?ID=P148
2006/07/29(土) 12:43 | URL | ドリーム #mQop/nM.[ 編集]
応援クリックしに来ました~♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/07/30(日) 21:38 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
おもちゃ
おもちゃを探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/101189/
2008/09/26(金) 02:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mydestiny.blog19.fc2.com/tb.php/39-cbc8d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
